<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
変形松葉崩し型がオススメです。
①ウケを横向きに寝かせてる。
②ウケの上の方の足を90度に曲げる。
③トピ主さんがウケの下の方に乗り、そのまま挿入

ケツの穴丸見えなので、結構楽に奥まで挿入できます。上野界隈は年配のウケがいるので、相手がキツそうなら、おれはこうしています。
①➡②の姿勢は、野球のピッチャーが投げる時の格好を横にした感じです。
たぶん野茂英雄なんかも、下半身丸出しだったらバッターからケツの穴丸見えだよね?
笑、たまんねー!
パスワード