<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
結論好きにすればだけど、
チン毛あると無理は超超超少数
チン毛ないと無理は多い
ゲイの出会いは一期一会。発展場なんかさらに顕著。
自分は可能な限り自己の趣味より、母集団の多い好みに近い方がいいんで。
あとイケメンやモテすじの男子でパイパンみたことないです。
短すぎるカットもみたことないです。

自分パイパンちょっと苦手なんで、そうひとはどう思ってるか参考にしていただければ。
1、大きく見える➡️見えません
2、清潔そうにみえる➡️見えません。むしろ逆
3、臭いが無くなる➡️たしかにそうですが、毛ある人のボディーソープの香りがする陰毛のほうがいいです。
パスワード