<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏と会ってハッテンどこじゃない、気まずい、話ずらくなったとかならわかるけど、
職場の同僚でしょ?
お仲間だったんですね笑
でばつが悪くなるどころか仲良くならないの?
なにがきまずいの?
その同僚がイケない人でやる対象ではないから?
ゲイは見た目イケない人とは友達にすらなりにくいのはわかりますけど。
イケる同僚だったらバツがわるくなるどころか積極的に襲い掛かるんでしょ?
会社でこの人いるとホモバレするじゃん・・・
とか自意識過剰に思ってるかもしれないけど、十中八九お前も十分バレてるけどな!!!ってやつばっかりじゃん?

発展場で同僚と会ったらうれしいけどな。
なにも絡みなかったら後日発展場いたよね?とかゲスなことは効かないけど、お互い気づいちゃったら、
○○くんもそうだったんだ?笑 そういうわけだからこれからもよろしくね(照)
ってならないの?
お互いいけるなら絶対ヤる笑
パスワード