<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
遭遇経験あります。以前の職場ですが
同じ部署で時間が合えばランチに行っていた方と
某発展場で遭遇しました。

発展場に着き、まさかの通路で遭遇
えっ!?っとなりましたが時既に遅し。
お互い何も挨拶もせずにすれ違い、
話もしなかったです。
恥ずかしさもありハッテン所では無かったと思います。

翌日はお互い空気を読んで何もなかった感じで
接しましたw
その時振り返るとゲイっぽいって言われればゲイみたいな方でしたねw

従業員も結構いる会社なので
誰かしらはいると思いましたが、
まさか同じ職場で同じ発展場でバッタリってどんなタイミングだよと思いましたw

なので無くは無いですね!世間は本当に狭いと思った経験でした。
パスワード