<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お勤めの会社や部署が、どのくらいの
規模か分かりませんが、そうバッタリ
遭うなんて確率は低いと思います。
会館系とか一棟丸ごとハッテン場なら
出入りに目撃される心配はあると思う
けど、そうでない限り大丈夫でしょう。
職場が休みの日なら、近くでも平気
だと思います。定期も使えるし。
どうしても気になるなら、
別の地域のハッテン場に行くのが
無難でしょう。
考えたら切りがないけど、
こんな所でこの人に遭う?なんて
偶然も、ごく稀にあるようです。

因みに俺は過去に一回だけ
職場の近くのハッテン場で
お得意客にバッタリ遭遇した事があり
焦ったが、運よくいい人だったので、
その後はゲイ友として接するように
なった人がいます。
パスワード