<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ワキガじゃないけど鉛筆の芯みたいなワキ特有の臭い、汗かいたときに出るあのムワっとした汗臭さ
あれの原因が脇毛についた汗に菌が繁殖して更に酸化した臭い。
セックス中も鉛筆の臭いする人いるじゃない?あれはそれが原因。
ワキガじゃないけど汗かくと異臭が漂う人の原因もそれ。

Tシャツ、ワイシャツからチラっと見える毛はエロいと思うけど、はみ出る毛は嫌じゃない?

個人的には脇毛はない方がいいけど、剛毛な人は毛量調整くらいで脱毛してもいいかなと思うな・・医療脱毛2、3回くらいすればほんと臭いきにならなくなるよ
パスワード