<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年齢制限のある店で若者を入店拒否する店なんて初めて聞いた。たまたま変な店か変なスタッフが受付にいて断れたのだと気にしない事にしよう。同世代の20代の店は限られてしまうので
30代とか年齢幅を広げてみたらどうかな?
それよりまた同じ店に行って断れたら「なぜですか?」と思い切って尋ねるのも今後の自分の為になるかもよ。

で、スリム体型の奴らから相手にされなかった店は他の店って事?これも不思議だ。身長体重年齢や顔立ちを想像する限りは全く問題なさそう。その場で断った客に「何でなんだ?」と理由は聞けないし困ったね。何か言えない他に理由があるのかなぁ。
パスワード