<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテンバ で知り合って付き合っても何人とも恋人同士の関係が長く続かなかったのはお互いに淫乱だったかも
が自分の場合。付き合い当初はいい面を見せてお互い想いでもやがて相手に慣れて変わった点や嫌な面がお互いに見え隠れする。主導権(好きVS好かれる)で気持ちのズレもあった。

恋人から熱が冷めてステップアップして真のパートナーになれたらいいね。それか兄弟みたいな感覚でもいいし。上手く表現出来なくて申し訳ない。
パスワード