<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は、視界0の暗さじゃさすがにダメかもしれないけど、かろうじてどこにいるか分かる位の真っ暗が好きかな。

どんなか分からねぇヤツとやってる。
性欲の事だけ考えてやってる。

ってのに興奮するかな。

そのかわり、触った感触や匂い、声とか味が大事。


ハッテン場でも暗いとこ暗いとこと行っている。
暗く過ぎて存在に気付かれないといけないと思いながら程よい場所を探してる。(笑)

こんな俺は少数派のようですね。
パスワード