<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まずは相手の体をたのしむ、タイプの男とねっとり舌からませたい

けど真っ暗。見えない・・

ウケが騎乗位でのってて勃起させながらの腰ふり

正常位で突いてるときのタチの顔と汗、ウケの体と顔

全部みえないよな・・

逆にそれが見えないなんてセックスっていうより拷問じゃんw

顔は無理だけど体はいける。くらければ誰だって同じだし

絶対今日だれでもいいから性別男とやらないとけない!!

とか究極の状況にならないと真っ暗はいやですね・・・

顔も体も絶対みたいです

タイプだったら明るいとこかライトつくとこ移動しよってむしろ言わない??
パスワード