<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
50代辺りが客層の中心って感じ。
オジサン好きには堪らない社交場。
30代、40代が若く見えます。
やはり 生掘りガンガンやっている
イカニモ系を良く見掛けます。
俺はケツやらないけど、
昭和の場末感がする佇まいと、
気取らず寛げる数少ない居場所が
気に入っています。
特に平日の午前中は空いているので、
ゆったりのんびりできる。
2100円の入場料は安くはないけど、
銭湯並みの風呂場とサウナに入れるのが
付加価値だと思っている。
パスワード