<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
全くいっしょですね。
40代になれば衰えていくものかと思ってましたが、30代より溢れてます。オナニーはほぼ毎日しないとヤバイことになりそうかもしれないし、土日や平日の夜に時間が空けば発展場か誰かを探してやりたいばかりです。

どうすれば抑えられるのか。。仕事のストレスや他のストレスで性欲が毎日わいてきて、大変です。
まあ、発展場で泊まりで2発か3発出すとその次の1日か2日はおさまってますけどね笑
パスワード