<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
40代なら別に不思議じゃありません。
片や羨む人もいますよ。
当然、個人差もありますが、
50代半ばの俺でさえ、欲求が多く、
よく いやらしい夢を見て、
寝ていてもムラムラする位ですから。
我慢してストレスが溜まっては
逆に変になってしまうと思うので、
欲求のまま発散させたらどうですか?
ますますお盛んでよろしいんです。
大抵は普段真面目振っても、
やる時はやって発散するんです。
ただ、安全面だけは気を付けて
楽しんで下さい。
パスワード