<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
平日夜に参加。20人くらいは居たかな。30代~60代くらいで50代が多かったみたい。
スリム、普通体型からポチャまで様々。
ただ求める相手はポチャが人気でマッチングしてたよ。
結構カッコいい系のリーマンは、ここではあまりモテてなかったな。
アプローチは積極的にする感じではなく、覗いたり興味はあるけど手を出さないシャイな感じの人がこの日は多かった。
発展慣れしてる人には少しもどかしさがあるかも。笑
あくまでも個人的な感想です。
パスワード