<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
やっぱ最初の方は痛かったです。(今でもデカチンは痛いです。今はフェラして大きさを見てデカチンは相手に無理って断わります。)相手の相性もあるしチンコのサイズもあるし優しくケツマンをローションなど使って指で拡げてもらって慣すしかないかな俺は家で大人のオモチャ屋でゴムで出来たチンコ(16センチ3000円ぐらいしたかな〜)を買ってゴムを被せてローションを付けて家でケツマンに入れて練習したよ。(もう20年以上前の話今は1500円ぐらいで売ってます。)最初は少し我慢も必要だと思います。痛い痛いでは前に進めません。ローション多めだと痛いかもしれませんが出血は防げることが事が多いです。
パスワード