<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
達也
投稿内容
自分もバリタチだったけどウケを一度味わったらヤバイよ、マジでドンドンその快感を知って気持ち良くなってくから。ゆうま君の言う指一本って自分の指のこと?それなら興奮すると言うよりも、恐る恐るだろうから、気持ち良くないと思うよ。ゆうま君がタチならば、発展場でリバの人と個室に入ろう。それで、その人が優しくて素敵な人で掘られてもいいと思う人だったら、初めてだけど掘ってほしい、って言えば相手もリバだし、そーいわれて嫌な気はしないから。自分でやるのとは全く違う感覚に襲われるよ。ぶっちゃけ僕も、初めてケツ掘られたときは死ぬほど痛かったし、ねーわーとか思った、それに、汚いものがつくんじゃないかって凄く心配だったし、案の定、ちょっとだけ汚いものがついたりで、大変でした。だけど、1回目に辛い思いをすれば感覚もわかるし、次はケツめっちゃ洗って心置きなく掘られたね。0と1の違いは1と100の違いよりも大きいっていうよね。はじめに勇気を出してケツに入れてもらうこと、それから始まると思います。指何かでやってないで、素敵なイケメンに挿入されるところから始めよう!
パスワード