<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新橋でなくても世の中のホモはだいたいリーマンですからご安心ください。

ところで
発展場の出会いだと長続きしないけど、飲み屋だと長続きすると思うの?
なんで?
発展場だから長続きしないんだと決めてかかって、本気の出会いとかいっときながら、自分の心の成長の未熟さを省みらない。

長続きしないのは、相手のせい?出会った場所のせい?
非常に愚かな発想。

言わずもがな全部全てみんな【付き合う】というあなたの個人の価値観、あたの主観で相手を計ろう、あなた好みの付き合うという理想を押し付け、相手にその行動をとらせようとした結果であり、自業自得であると、この質問を読んだ人全てがそう思ってます。

断言しますけど、それに気づかない、なにが悪いの??と思う程度の心では、飲み屋で出会ってもどうせ同じですよ。
パスワード