<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
デカマラ修行中
投稿内容
今の東京なら上野オークラか上野特選がホモ映画館だね。ぜひ来てね。
パンスト直穿きしたら、つまりオチンボがうすーいパンストで包まれてそれだけでも気持ちよくてエロいし、そこをさわられたらたまんないだろう?濡れてきたらビリーっと破いてレイプみたいにやりたい。止めてーって悲鳴あげろよ!他の男達とグルになって輪姦プレイしてやる。どのチンボコが一番うまいんだ?顔中種汁漬けの変態AV女優みたいに辱しめてやる。おれも半ケツ競パン跡クッキリでリングかました太マラに黒い男優ビキニはいてパンフェラさしてやる。デカキンタマで窒息さしてやろうか。まだいっぱいチンボコまってんぞ。全員の種汁で孕め!好きだろ!
パスワード