<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
体操選手は脱毛するのがトレンド??なのか、内村選手以外はだいたいないですよね。
ヤフーのアンケートでもノンケ界では男もワキ毛はないほうがいいんだって。
ただ日本人のゲイだけに限ればツルツルがいいって人はおそらく少数だと思います。手入れもよほどナチュラルな仕上がりにならない限り、おそらくNGでしょう。
他の部員は処理してもいいと思いますが、ゲイならワキ毛とちん毛だけは処理しないほうがいいと思います
パスワード