<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新宿のサウナから出てきたもと歌のお兄さん覚醒剤で逮捕のニュース

ヤフーのコラムで書いてあったけど、
警察『あのサウナは普通の人は足をふみいれてはいけない。』
『薬が横行してる場所で目をつけてる』

普通の人がいけない薬が出回ってる危ないサウナっなんだよって思って調べてみたら、なんのことはない新宿の某サウナ系ハッテン場だった。(気になる人は調べてみて。すぐわかる。)

新宿警察はそんくらハッテン場に目を光らせてる。特に新宿界隈。2丁目もパトカー巡回多いしね。ゲイの中年が薬中多いってヤフーニュースにも書いてあったし。
いまだに○メてるとか、いろんな隠語で薬やってる募集多いし。
数人のバカなゲイのせいでゲイ界隈全体が薬中とおもわれてるのが心外。
パスワード