<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
社会人成り立ての頃、
お盆休みにハッテンボックスに
出掛け、タイプ奴と出来た時に、
今日、親が留守だから家に遊びに
来ない?って誘われた事がある。
行ったら、そいつと同じ顔の奴がいて
双子の弟だと紹介してくれた。
高校時代に悩みを話し合っていたら
お互いにゲイだと知りびっくりしたと
教えてくれました。
普段二人でやり合うらしいが、
どうしてもマンネリになるので、
たまにタイプの奴と三人で
楽しんでいると言う。
珍しいので
二人で絡んでいるところを見せて-と
お願いしてみたら、即OKしてくれて
凄く興奮し、我慢できず乱入し、
結局3Pでやってしまいました。
今でも仲良くやっているのかな?
なんて思い出しました。
パスワード