<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まだ携帯が普及する前、情報源や
コミュニケーションは伝言ダイヤル
が主でした。
急にムラムラして、すぐやりたい、
でもハッテン場まで行くには遠いいし
何なら自分の近くに呼んじゃおう!
と、メッセージを吹き込み、
近所の公園を指定して呼び掛け、
そうしたら30分後の指定の時間に
三人も集まり、しかも若い奴ばかりで
面子も恵まれ我ながら驚いた。
夜はまず人が来ないのに目を付けて
いたので、チャンスだと思った。
公園の隅に植樹で囲まれた子供用の
遊び場があり、そこで四人入り乱れ、
ペアになったり、3対1で絡んだり、
淫らな行為で盛り上がっていた。
もし誰か来たら、見られたら、
しかも自分の近所で
ヤバい所でヤバい事している
スリル感が堪らなかった。
10分程度で皆、果ててしまいお開きに
なりましたが、
自分の言い出しっぺで、
皆満足してくれたのが何よりでした。
今は通信手段も変わり、監視社会にも
なっているし、もうあんな大胆な事
出来ないだろうな。
パスワード