<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タバコを吸ってた頃のこと、基本喫煙スペースって、比較的受付に近かった。で、ビデオなんか見ながら、ぼーっとしてたら受付のドアが少し開いて。

暑いから?なんて思ってたら、何か様子がおかしい。。。

恐る恐る覗きに行って見ると、何と店員さん、シコリながら手招きしてくれて、こっそり狭い受付の中で、ガンガン掘ってもらった。お客さん来た時には、おとなしくなるように、当時合法だったラッシュかがされ、店員さんは、何食わぬ顔して客対応。

もう15年以上前の出来事。あの頃って、いろんな店でよくお誘い受けたなぁ。まぁ、俺も若かったし…(^^ゞ
パスワード