<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分もボルケーノよくいきますけど、あまりにもよれよれとかでない限り結局顔とか全体的な見た目かなと思います。

若くて持て顔だったら黒のパンツはノンケ風ホモで超売れっ子
普通のおじ様が同じパンツだったらただの冴えない人かな。

ボルケーノは他のとこより【ノンケ風】思考が強いと思います。いかにもなホモパンツよりは、なんならユニクロでもいいと思います。【ノンケ風】なので。

ただ他のとこでもどうかといわれると疑問ですね。
つまるところ場所とかいる客層・年代によるかと。

BUMPならTOOTいいと思います。
HAAADなら露出多めありでしょう。
BBなら多少色は明るめな方がよさそう。
※全て本人の容姿による

個人的ですけど見た目年齢30以上の半ケツは苦手ですw
パスワード