<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
8番さん引用の震災コペピ、最初は真に受けてたけど、よくよく考えたら矛盾だらけですね。
揺れは僅かな時間で自分の身を守るのに精一杯でしょう。
すぐ近くにいた人の様子ならいざ知らず多数の人の行動を一瞬で判断はできないな。
新宿店と違ってロッカールームは狭く区切られていて全体を見通せないよ。
全員が1つのエリアにいるのも不自然。
人間の目は2つしかないんだし。タクシーで帰宅したというのもあり得ない。タクシーの客は動かないから逆にみな降りて空車で走っていたし。
パスワード