<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
前立腺は膀胱のすぐ下側にあって、尿道を取り囲むようにくっついている器官です。
ケツ掘られて尿意の感覚があるのは、前立腺が下から押されて、尿道も一緒に収縮するので
尿意として感じられます。

精液となった混合分泌液をペニスを通り射精に至ります。ペニスへ精液を送るポンプの役割が前立腺です。
オナニーや挿入作業によって陰茎を刺激することと、いわゆる脳が性による興奮状態にあることで前立腺を取り巻く筋肉に収縮運動をさせポンプとして活動します。

これが射精のメカニズム。

 
では、トコロテンとよばれるもの。

実は男性は肛門から入り、約5センチ付近、腹側の直腸すぐ上に前立腺がある

個人差あるのでタチの方は指をいれて腹側を触ると突起?というかコリコリしてる部分があるので確認してみてください。そこが前立腺です。
そこを押す動作を繰り返すことで、意図的にポンプ状態を作ることが可能です。
押されるとウケ側は尿意を覚えます。
意図的にポンプすることで意図的に精液をペニスから放出する。これがトコロテン。

ですからタチの方は位置を確認したらその辺突くといいかもしれません。

ちなみ余談ですが、

精液はまず、精子・精嚢液・前立腺液この3つからなります。

①精子・・・ご存知睾丸でストックしてるもの。実は睾丸にあるうちは精子活動していません。前立腺液がまざると活発になります。

②精嚢液・・・射精時に精子が次に運ばれる場所が精嚢。精子に栄養を与える液を分泌します。精嚢液です。色は黄色がかってる。
ティッシュでふき取ってかわくと黄色くなってますよね。これが精嚢液の成分です。
また、精液独特のトロっとした感じ。これも精嚢液の成分です。

③前立腺液・・・最後に前立腺に到達した精嚢液がまざった精子。ここで精子を活発にする前立腺液を分泌します。乳白色の液で精液が白いのは前立腺液の成分です。
またスペルミンという成分を含み、独特の「イカくさい」においも前立腺液です。ちなみに前立腺液はたんぱく質分解酵素も含み、でて来たら白いけどしばらくすると透明になりますよね? 前立腺液の酵素のせいです。

ですから、

刺激時に透明な液がでた→①+②、もしくは②のみ

刺激時に白い液体が出た→①+②+③もしくは③のみ

前立腺を意図的にポンプ活動させてるので、射精準備にはいる段階での分泌液には個人差あります。
本当に体質の問題なので、ぺニスから出た分泌液が白くても透明でもトコロテンと言えると思います。出てきたらトコロテン成功です。
ちなみにトコロテンは強制的に押し出しているので、本来の射精と違い勢いはありません。
ぺニスからドロっとでてきます。
ウケ側は常に射精しているような感覚を覚えます。ドライにイクとはこのことです。

勢いよくでてくるのは突いてるときにペニスも揺れてるのでその刺激により射精に至ったもの。通常の射精です。できればこれしたいウケの方が多いですね。

 

ちなみに、「尿がでた。」
→トコロテンとは意図的なポンプ運動で男性独特の分泌液を出すものと定義すると
これはトコロテンとは違うもの。と、個人的には思います。
前立腺自体尿道をはさんでいるので、前立腺刺激時に尿がでてしまってもおかしくはないとは思います。
が、いわゆるトコロテンとは違うかと。

 

 

 
超長くなりすいません。新しい知識もあれば幸いです。
射精とトコロテンのメカニズムご理解いただけましたでしょうか?

 
本題のご質問の、掘ってるときに射精しないやつが多くなった。緩くなったのか。

→答えはNoです。射精やトコロテンにアナルの緩みは関係ないと思われます。
前立腺の刺激によるものとご理解いただけたかと思います。
ゆるくてタチが射精できないとかはありますよねw

がんばって前立腺ついてあげてください。
パスワード