<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
出張である大きな都市に行った時に
寒さしのぎで
午後からやっている店に立ち寄った。
客は俺一人で、
一通り個室覗いて、遊び相手もいない
から、部屋でエロビ見て興奮して
シコっていたら、背後に人の気配が
して、新客が来たと思い振り返ると、
何と店員さんがオナニーしながら
覗いていました。
若くて、しかもタイプだったが、
戸惑っていたら、
向こうから「大丈夫人来ないから」と
言われ、一気に上がり、その場で
盛り合いました。
スリルと興奮ですぐ逝ってしまい
ちょっと勿体なかったが、
結局楽しんでしまった。
予定の時間が来て退店する一時間余り
本当に誰も来なかった。
パスワード