<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
まこと
投稿内容
地方からさん、上野24は綺麗だし、食事も美味しいからそんな体型気にしないで行くべきだよ!
場所柄デブ専なんて言われてるけど、24上野はオールジャンルいるよ!
年齢層は高めだけど貴方の好きなガッチリ系いるし貴方の様な普通体型や細体型好きなタチも来てるから心配無し!
デブはすぐにキショガリなんて
てめーの身体棚に上げて言ってくるけど、実際には身体締まってる奴の方が需要あるから心配しなさんな(^。^)
館内には締まった身体好きな部屋有るくらいだからね!
デブの言う事に騙されない事。
パスワード