<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場で、バーが付いてるところもあるけど、パチンコ台(ゲーセンにあるようなのでも可)なんかがあれば、タイプの人が見つからない時なんか良いんじゃないかと思って。
5人くらい店内にいて、みんなうつむいてシーンとして居ててもね。笑
パチンコ台の設置って、許可要るよね~?

ゲーセンのインベーダーゲームとか、テトリスなんかでもいい。貯まったコインで次回300円割引、とか。笑
そんなんあったらいいかなー、って思って。
パスワード