<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺が見た事あるのは体型は細~太で若い男~女装娘がケツマンを掘られてるのは何回か見掛けた事があります。その中でも衝撃的だったのはオジ様が女装娘(50~60才ぐらい)に自分の唾をケツマンに付けてそのまま生で入れてました。イッたのかは分からないけど次のオジ様はゴムを付けて掘ってました。それが終わり女装娘は「おしまい」と言って館内から去って行きました。暗くて良く見えなかったけど女装娘がトイレから出て来て見ると皮膚疾患が酷く首と腕は赤くボツボツでした。
パスワード