<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
三連休、いかがお過ごしでしょうか。雪の合間の貴重な晴れですね。
みなさんこんにちは、1DL です。_(..)_

ハッテン場にいると、となりでやってる客のピロートークが聞こえてくることがありますが、みなさん結構ギャンブルが好きなようで。笑
「あそこは万馬券出るんだよな」
「満貫上がったら、ハネマン振っちゃって」
「3回転で魚群が出てさ~」
とか。自由に使えるお金がある分、ギャンブルを楽みたくなる気持ちも分かります。
おれも、15年くらい?前かなあ。ヱヴァンゲリヲンの初代が出た時は、毎日パチンコ屋に通ってたけど、今は年に1回行くか行かないかかな。
みなさんは、ギャンブル好きですか?
パスワード