<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
今は無いテンバですが大小のディルドが置いてある所で閉店3時間前くらいに入店。店内には客数名いたけどシゴキ合いなどの軽めの絡みだけ。様子見してる間に客が居なくなり店内には自分だけになり受け付けの親父さんに「ディルド借りますね〜」と断り奥の小部屋へ。カーテンだけの仕切りで四つ這いになりディルドで遊んでいると、スゥーとカーテンが開き親父さんが覗いてきた。恥ずかしかったけど、勇気を出して「手伝ってくれますか?」と言うとディルドを手に取りピストンしてくれた。「おぉエロいなぁ〜」と言う親父さんの股間を触るとギンギンになっていて、ディルドでは物足りなくなってきて我慢出来ず、「チンコ挿れて下さい」と言うと「待ってて店閉めてくるから」と言い閉店にしてしまいました。少しまって戻ってきてからハメてもらいましたが店を閉める時に勃起薬を飲んだらしく終電ギリギリまでやってもらいました。親父さんはゴム射しましたが、自分はイケなかったので親父さんがシャワーへ行った時にこっそりディルドアナニーでイキました。
パスワード