<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
8986
投稿内容
ハッテンしたい時は、新宿の大番によく行ってます。
施設は古いけど、年寄りばかりって感じではないし、24よりも大番のがエロい印象があったので。

24は綺麗だけど、タイプに拘る人が多くて、みんなヤってないで立ってるだけとか、寝てる人が多いイメージです。

風呂場のブランコやケツ掘り台も立派だけど、誰も使ってないか、ヤられ待ちの人が乗ってるだけって感じ。

ただ、最近はずっと大番ばかりなので、
久々に24に行くのも良いかなとも思ってます。

皆さんは新宿24をどんな風に思いますか?
大番と比べて24はどうだとか、教えて下さい。

新宿限定でお願いできたらと思います。
パスワード