<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も呼び掛け側で書いた事あります。
ドタキャンはよくあるパターン。
あと、実際待ち合わせ場所に現れる
のだが、呼び掛け人を見てタイプじゃ
なかったり、イメージが違ったりで
黙って引き上げてしまう奴。
結構、適当人間が多いですよ。
一度、自称45才スーツリーマンと
名乗る人と上野駅改札で待ち合わせ
したら、服装は話通りなのだか、
どう見ても50代後半位の
白髪交りの「先輩」にしか見えない人が待っていました。
声掛けたら やっぱり本人で、
俺から呼び出した以上、バックレる
訳にも行かず、世間話で間を繋ぎ、
義理でさっさと済ませて別れました。
少し年下のリーマンさんと言う勝手な
イメージをしていた俺も悪かったけど。
一番はダメ元でチャレンジする事
でしょうかね。
例えば、
約束を10分過ぎても現れない時は
見切りを付けて、とっとと別の人を
探しながらハッテンするとか、
転んでもタダじゃ起きないぞ的な
気持ちもあっていいと思います。
パスワード