<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
つづ19猫
投稿内容
ウケ166,58,19
新宿の24会館でカッコイイおじ様に開発していただきました。自分でするより全然気持ちいいですよ!熟練(?)の技でトコロテンまでしてしまいました。
ご本人も「神技やでぇ」って言ってたし。
以降オナニーよりアナニーの頻度の方が多くなり……オモチャを入れながら生活してみちゃったり……って感じです。

心配ならハッテン場で相手の人に、「まだ全然開発されてないから……」的な事言って、ゆっくり、まったり、じっくり開発してもらえばいいと思いますよ~
パスワード