<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一度、この店員、客とやってたな!?
と言う場面に出くわしました。
今も広告出して営業中の店ですが、
昼下がりに行ったら受付に誰も居ない
ので、トイレで席外しているかも?
と思い、待つこと10分。店の奥から
若い店員らしき人がやってきて、
「スミマセン」と事務的な応対。
ああやっぱり俺が今日の初ゲストか
と個室探訪していたら、ボサボサ髪の
「先客」が出てきて、あれっ?と思い
そいつが出て来た個室を覗いたら、
大量に散乱したティッシュと飛沫物。
一目で
プレー後と分かる状景が広がってた。
絶対二人で やっていたと思う。
パスワード