<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
前にもどこかで書きましたが、
女、彼女だろうが奥さんだろうが、
パートナーの携帯やスマホ、果てには
パソコンまで、本人が席を外した隙に
又は留守の時に平気で中身を見る女が
多いと 聞きました。
特に同居だと、男がトイレや風呂場に
までスマホ持って行くと、何か怪しい
と思われるし、逆に安心してその辺に
置いてその場を離れたりが普通だし、
結構気疲れする とも聞きた事がある。

ただ、中高年にもなると、
そんな事も少なくなるそうで、
奥さんも旦那に無関心?になりがち。
返って遊び易い人も多いと思う。

俺は一人の既婚者と何度も接触する時
は、仕事関係の者と言う事にして
もらっています。
連絡も最低限の通話とメールのみ。
それで円滑に付き合いが続きました。
パスワード