<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たか
投稿内容
みなさんたくさんありがとうございます。

背中を向ける
視線が合わない

はやっぱり脈なしだと判断して他にいく方が効率的ですね。
自分もタイプの人にはそうしないように気お付けないと。
たしかに1度では判断できないですね。
2回、3回くらいはみないとですね。
狭い通路の対面で斜め前?くらいにいるのは脈ありなんでしょうか?w
これもよくありますよねw

男性心理行動おもしろいですね。

たしかに気をつけてみてるとリーマン達がスーツのベルト付近に手あるのよくみますね。
それも女がいるときw

たしかに太ってる人はいやおうなしに当たっちゃいますね・・

自分も背中向けるんですがおなか突き出されると当たっちゃいます・・

スッゴいタイプの人だと確かに目見れません・・・
まぁどうせ無理だと思ってだいたいはじめから諦めてます(笑)
当たって砕けたくないチキン野郎なんでこんな質問しましたw

ぼくのいったとこですと、

BUMPってむちゃくちゃ通路狭いじゃないですか。
さそいやすいように意図的に狭くしてあると思います。
一応正面向いてすれ違えと記載があるんですが、
全員いけるわけではないのでどうしても背中向けちゃいます。
いける人のとこで正面向きなおす人もいないと思いますし・・


ボルケーノもメイン通り?(笑)以外は狭いじゃないですか。
タイプの人は確かに多いですが、
みてるとだいたいみなさん誰が通路にいようがだいたい背中むけて通ってますよね?
すごい人だと壁にぺたーっとくっついてスパイダーマン状態の人すら(笑)
肉体派の人は選ぶ相手もレベル高いからなんでしょうかねw意識高め?な客層だなと。
ここは本当に背中向け多いなと感じました。
パスワード