<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
背中向けてすれ違われた、一度も目が合わない

 

これはほぼ脈なしじゃないでしょうか。
逆に自分もそうですし。
背中向けに関しては1度では判別できないですね。
たまたまそうしちゃったこともあるかもしれないので2、3回くらいを目安にすることあります。
自分もタイプの人なのに背中向けしちゃったことあって以後きをつけるようにしてました笑

確かにあまりにタイプすぎて見れないってこともあるでしょうし、1回で脈なしって決めるのはもったいなかなと。

狭い通路を一ミリも肌がふれないようにして通過しようとするのはほんとうに脈ないのかなとは思います。 

あと自分はですけど、はじめはそれとなく気になる人のそばにいますけど・・
鏡にうつってるとか、つかずはなれずくらいの距離で・・

これ男性心理行動なんですけど

気になる人の前だとズボンのベルトあたりに手をおいたり、ズボンのに親指いれたり
股間付近に手を置く仕草。これ、きになる人への性的アピールです。
ノンケ男性みてると女性のまえだとよくこの仕草してます。教えてもらってから観察してるとほんとにそうしてますから面白いです。

これをゲイのハッテン場にあてはめると
パンツのゴムあたりに親指はさんだり、パンツの位置直すのが頻繁だったり、
股間ポジションなおすのが頻繁だったり、タオルのとこだとチラ見せしたり、等々
がそれにあたります。まぁ手隠しのことだったりはわかりませんけど。
これやってる人よくみかけませんか?

もし回りに人がいなくて向かいの人、視界に入ってる人がそうしてたら、あなたに気がある可能性大。

みんなどうですかね?タイプがいたら手をだすまえに実は無意識にそうしてませんかね?

無意識じゃなく一番わかりやすいのは股間もんでアピールですね。

何かの指標になれば幸いです。

よくみなさんうで組してますけど、これはガードの仕草なのでタイプの人の前ではしない方がいい仕草です。
パスワード