<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たか
投稿内容
狭い通路すれ違うときあるじゃないですか?
脈ありかどうかの参考にしたいです。
ご自身のことはもちろん、多分こうしてたら脈ありなしだろうっていうの教えてほしいです。

自分が調べたところだと

背中むける、すれ違うときにもっこりかくす

が脈なしなのかなと。脈ありはこの逆?

① タイプじゃない人が通る、又は近くにいる
② タイプの人が通る、又は近くにいる
③ まぁまぁいける人が通る、又は近くにいる

手を出すまえの情報がしりたいです
お願いします
パスワード