<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
コウキ
投稿内容
トピ主です。僕も人柄に惹かれて付き合ったので、職業と付き合ってるわけではないと思います。ただ、農作業着で汗かいてトマト持ってきた姿がカッコよかったなー とか、学校帰りのスーツ姿が素敵だったなー とか、その職業特有のかっこよさに耽ってしまっている時も、小さな幸せだったなーと感じただけです。今の彼氏はタンクトップから出てる肩とか腕とか太くて、そういう筋肉を触れるのって嬉しいなーと感じています。
まともなスレではないと書かれたのでおしまいにしましょう〜
教えてくれた方、ありがとうございました!
パスワード