<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
若い子が好きな年配の方が多いと思う。年配を好きな若者は少ないと思う。需要と供給のバランスが悪いのはこの業界あるある。タチ:ウケの比率も悪いしなぁ〜。しかし、捨てる神あれば拾う神あり。誰からも相手にされない様なジーさんと若いイケメンがやってる事もたまにある!のも事実。中年やジーちゃんもワンチャン期待して若者向けのテンバに行くんじゃないの?邪魔者扱いされようがウザいと思われようが覚悟の上で行ってるのだろうから。しつこくもなるだろうね。
そんな自分は昔から歳上好きなので20代の頃からサウナ系が好き。上野24でかなり歳下に声を掛けられた時はビックリして断ってしまったww
パスワード