<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同じオヤジ世代として恥ずかしい輩は
確かにいます。
俺も若い頃、一部のオヤジ世代を
汚らわしい物を見る目で見ていた事が
あります。
ハッテン場に限らず、
公共の場、乗り物、飲食店、更には
方々へのハラスメント、モンスター。
年々質が悪くなっていると
言っても過言ではないと思います。
今の日本の世代別の比率からしても
どうしても中高年の割合が高くなる。
以前ならニュースにならない事すら
今はすぐに明ら様になってしまう。
まして、連日のようにマスコミとかが
コンプライアンスを持ち出して
波、風を煽る様な風潮も問題だと思う。

これと言った特効薬は無いと思うが、
自分がオヤジ世代になっても
「ああ言う人には なりなくないな」
と思う事が大切かなと思います。
オヤジ世代の名誉の為にも、一言
言わせて貰えば、魅力的で格好いい
オヤジも沢山いますからね。
世の中まだまだ捨てたモンじゃない
ですよ。
パスワード