<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
>「来るなよ!ブス」とか「早く帰ったら?」
これは本当にひどいですね。ハッテン中に、相手にとって自分がタイプじゃない場合(その逆もしかり)にわかりやすく拒否するのはマナーだと思いますが、これはただの嫌がらせ。

トピックに沿って話をしてみると、1の方が仰っているように、自分に合ったハッテン場を探すのが良い気がします。
でも、自分に合ったハッテン場って、自分の好みがいることが多い+相手にとっても自分が好みである傾向にある+自分の求めてるハッテンの仕方(選ぶ誰専なのか、とにかく淫乱なのがいいか、等)に合っているか、など様々な条件に縛られるのでなかなか難しいんですよね。。
でも恐らくトピ主さんの行きたいハッテン場の傾向だと、トピ主さんは細いけどガタイのいい人とヤリたい、という感じなのでしょうか。そうなると、最初からガタイ系のコンセプトの場所は入り辛いですよね(私は普通体型なのですが、ガタイ系は「自分は入れないんだろうな」と思って、入ったことないです)。

年齢に関してはわからないのですが、JunctionやGate inなどでは、細身の人と盛ってるマッチョの人が、たまにいる気がします。ごくまれに、くらいですが。

何にせよ、結局よっぽどハッテンって一期一会だなあ、と思う今日この頃です。笑
超絶イケメン&良い体、みたいな人にはまた別の話なのかもしれませんが。
パスワード