<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
食べても太らない・・ってイイですね。食事方法変えてみたら?白米飯どんぶりで喰うとかwおかずも副菜もたくさん食べるといいです。
ガタイ系ハッテンバ以外なら問題無く入れると思う。マラサイト、ninja、はハードプレイな感じ、マグナムはけっこうなんでもあり(年齢層含めて)な感じ。
ガタイ系ハッテンバは身体に自信がある人が多く来るので、けっこう圧倒されると思います。アプローチは自分から行かないと難しいですよ。積極的に。。
パスワード