<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
28さん
回数は少ないですが、会館系も行ったことあるのですが、おっしゃる通り相手とタイミング次第だった記憶があります。こんなに人がいるのにこんなにタイプがいないものか、と思っていたら、ひょっこりすごいタイプが現れたりして。
そして一番良いところは、やはり待ち時間が有益に過ごせるところですよね。
そんなことを書いていたら久しぶりに行きたくなってきました。笑 割引とかあると助かるんですけどね、まああの規模を維持するにはそうもいかないのでしょうけど。。
パスワード