<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
22さん
髪はQVハウスで切ったのですが(笑)、前髪は眉毛に少しかかるくらいで、あとは全体的にすごく短くしてください、と注文した感じです。そして、前髪はワックスでおでこが出るようにした状態で行ってみました!
短髪であれば、他の条件はそこまで厳しくないのかな、とは思われます。
中での体験談ですか……。なかなかマッチする相手が見つからず、ようやくタイプのスリムの子を誘ったらOKが出て、そして何故かそのままSMの器具(ブランコみたいなやつ?)がある部屋へ連れていかれました(笑)人生初のSM器具を使ったプレイでした。むちゃくちゃ腰が痛くなりましたが(笑)

23さん
あくまで髪型への厳しさが早慶レベルってことだと思いますよ(笑)


24さん
髪型で入店制限があるから当たり前なのですが、見事に短髪&坊主だらけでしたね。よく考えたら、長髪はイケメンでも入れないのだろうか?(笑)

25さん、26さん
大箱系は色々すごいですよね。しかし、予算の都合上なかなか行くことはなく。
新宿の大番は一度だけ挑戦したことがあります。
ふつうに受付でお金払うシステムだった気が……。
時間帯に拠るのでしょうが、新宿24よりは人が少なかった記憶があります。
パスワード