<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
普通体型の細身好きなのですが、他の方が言われているように、好みの細身が太っている人に奪われていくのを見ると、自分もいっそ太ってしまおうかと思う時があります。
自分は普通体型といっても少し肉付きが良いので、たまにその肉付きが好きな細身の子とヤレてラッキーと思いますが、ほんとにたまにですね。
そして、たまに、細身の綺麗なタチが、細身の綺麗なウケを誘っていて断られるのを見ると、自分は関係ないのに、もったいない!って思ってしまいます。結局、好みの需要と供給によるので、もったいないも何もないとはわかっているのですが(笑)
パスワード