<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
面白いトピックですね。どの方の意見も一理ある気がします。
私はタチなのですが、個人的には、3さんと5さんの意見に近いですね。
ウケは射精の気持ちよさ+ケツの気持ちよさがあるけど、タチは挿入してる気持ちよさ+射精の気持ちよさがあると考えると、射精後はちょっと気分が落ちます。射精後に射精前ほどエロイ感じになれないというか。なので、ウケが射精した後にこっちが射精した方が、ウケは射精した後もケツで気持ちよくなれ、こちらも気持ちよくなれるので、ウィンウィンかと。
もちろん、こっちが先にイってしまっても、相手をしごいて射精してあげたいですけどね。
パスワード