<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たけ
投稿内容
バリタチの者です。
ケツ掘る前の前座としてフェラしてもらい
ビンビンに勃起させてから挿入する…が自然
の流れなのかと思ってました。ウケはフェラ
の時にデカさ(太い・長い)を確認しいきなり
ブランコ(正常位)ではなくてフラットマット
の部屋で上から跨ってケツマンをほぐし・慣れ
させたいとかの判断をするのかと思ってました。

フェラが苦手なウケもいるんですね~。
逆にフェラされたいウケもいるのかな・・・
強制的ではないものの知りませんでした。
今後はウケに聞いてみます。
パスワード